 

[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)
copyright by ゆっきん

台本を捨てるって・・・ 

この前知り合いの人がテレビの台本を持ち帰って来ました。
裏に・・・名前が書いてました

台本って作家ががんばって書いて
お金も掛かってるのに捨てる人っているんですね・・・

台本を捨てる人が大成するのかなと思ってしまった。

その人誰・・・って言われても・・・いえませんが・・・

作品に出演した記録として記念に残すとかね
自分なら捨てません(´▽`*)

まあ、そのλ....それぞれの考え方もあるだろうし

ああ・・・・だんだん日記みたいになって来た
アフィリエイトのアの字もない

゚∀゚σ挫折カード□ ゚∀゚σやり直しカード□ ゚∀゚σ継続カード□
ああ、どうする どうするよ、σ(゚∀゚ オレ!!
続く・・・・

゚∀゚σ継続カード□ で!

日記でもいいじゃないですか。
検索ちゃんなんて適当な感じのブログになってるし・・・。
ブログライターで頑張った方が儲かる感じの検索ちゃんなんでそちらに力いれてるんです。
ゆっきんさんも記事書かれるのお早いですよね。
お互いがんばりましょうね♪
[ 2006/11/22 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~

台本をすてた芸能人、気になります~。

たまに日ごろの出来事なんかが書かれてるほうが訪問者ふえていいと思いますよ。

またお邪魔します!

[ 2006/11/22 15:15 ] [ 編集 ]

アフィリもブログもたまにモチベーション下がることありますよね。
あまり、無理せずに。でも楽しみにしてますので。
共にがんばりましょう。
[ 2006/11/24 12:26 ] [ 編集 ]

どうも~。

もったいない!
捨てるくらいならオークションに(殴

私のブログは日記です。(笑)
[ 2006/11/25 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは、寒くなってきましたね。
お体に気をつけてがんばりましょう!
[ 2006/11/26 01:01 ] [ 編集 ]

はじめまして!

 私はポイント系サイトなどのブログをやっています。
 他の方のサイトを見ると、とても参考になるので、
 ただいま散歩中!
 もしよければ一度遊びにきて下さいね!
 おまちしてます。
 
 私のブログも最近、日記風になりつつあります。
[ 2006/11/29 09:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

僕も台本捨てた方きになった口です。
人間性って、いろいろなところででますよね。
更新されたら、また是非は意見させてください。
[ 2006/12/06 12:34 ] [ 編集 ]

はじめポチッ

こんにちは、あなたのブログ、つい読み進んでいきました。面白かったです。
人気ブログランキングをクリックさせていただきました。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで探偵物語を書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
このほかにもお話しがあります。
実はこの物語プラスの商材を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
ですので、お時間のあるときにこの物語をお読みになり、一例としてこの内容が売れそうだと思われましたら、
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」は http://fm7.biz/dh6 です。
総合探偵社 ガルエージェンシー 池袋http://www.tantei-galu.com/が全面的にバックアップ致します。
きっと損はさせません。

ご連絡は以下まで
yae_consultant@yahoo.co.jp
[ 2006/12/08 20:11 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

元気にしてますか?
怪我や風邪などなければ良いのですが・・・
こちらの更新もされてないようですので、気になってコメントしてみました。
元気でしたらなによりです^^
[ 2006/12/20 00:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
私の方は徐々に再開して行こうとおもいますが、ゆっきんさんの方は休止中のようですね。また、遊びに来てくださいね。
[ 2006/12/21 16:31 ] [ 編集 ]

メリークリスマスw

ゆっきんさん、お久しぶりですw
クリスマスはどの様にお過ごしでしょうか?
私の方はマッタリと日曜日のイブです。
皆さんにとって、良いクリスマスが来ますように・・・。

メリークリスマスw
[ 2006/12/25 00:02 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねe-251

お忙しそうでi-179
猫村ものんびりやってます。
また遊びにきますね!
[ 2007/01/01 14:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

体調が良くなったので、今日からブログ再開します。
よろしくお願いします。
[ 2007/02/14 05:29 ] [ 編集 ]

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのようになる為に頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
[ 2007/03/13 19:33 ] [ 編集 ]

あなたのサイトのアクセス数を1000件アップ作戦!!
空いた時間を使えば使うほどサイトアップ。
サービスも全て無料で簡単です。
きやすめ気分で登録してみてください。
登録はここから↓
http://orange-park.jp/?ref=12708
[ 2007/03/14 10:40 ] [ 編集 ]

初めまして♪
うろうろしてたらたどり着きました☆

現在携帯アフィリエイト時代到来中です☆

2010年には80兆円規模です・・・・

このサイトはランキングボーイと言うサイトです。

ランキングボーイは、携帯専用の、ランキングサイト運営プログラムです。

誰でも簡単に、携帯ランキングサイトを作成できて、広告収入を得ることができます!

DoCoMo・au・SoftBankの主要3キャリアに対応しています。

シンプルな管理画面と、高度な機能を兼ね備え、誰でも簡単にランキングサイトを運営することができます。

カスタマイズ機能も豊富で、自分だけのオリジナルなランキングサイトを作ることができます。

広告は、合計7箇所に設置することが可能ですので、より多くの広告収入を得ることができます。

何事も先手必勝です!!

乗り遅れる前に今のうちに!!


↓↓↓↓↓↓
http://rkg.cc/kgx/
↑↑↑↑↑↑
[ 2007/06/22 17:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

バナーを張るだけでは、なかなか収入を得る事はできません。

ブログにちょっとした仕掛けを入れるだけで
自動でお小遣い稼ぎができる方法を紹介
しています。

暇なときに覗いてみてください。
http://pitatto-setumei.seesaa.net/
[ 2007/09/10 10:19 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

毎月10万の副収入の管理人、ぽかぽかと申します。
この度は相互リンクのお願いでお伺いしました。
まだまだ未熟なサイトですが、リンクして頂けると幸
いです。
リンクは終了しておりますので、お時間のある時にで
もご確認下さい。
相互リンク集での相互リンクを希望
サイトの管理者: ぽかぽか
サイト名: 毎月10万の副収入
TOP URL: http://white.lovepop.jp/
リンク集URL:http://white.lovepop.jp/siryou/sonota4.html
サイトの説明: 副収入になる情報、また管理人が実際
使ってみて、とっても気に入ってる商品など紹介して
います。
ぜひ、よろしくお願い致します
[ 2007/12/07 20:52 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

はじめまして。クレジットカード♯と素材♯を運営している大野浩と申します。よろしければこちらの2サイトと相互リンクをして

いただけないでしょうか。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録という形になります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します。

サイト運営者:大野浩
メールアドレス:renraku@c-recipe.biz
郵便番号:851-0122
住所:長崎市界1丁目28-8-204
電話番号:050-6620-4371
[ 2008/01/18 11:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 20:34 ] [ 編集 ]

プロ公認のFXソフト

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
[ 2008/02/11 15:41 ] [ 編集 ]

介護福祉の情報掲示板

介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
[ 2008/08/11 10:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/15 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukkiny.blog74.fc2.com/tb.php/254-415c94ab


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/03 19:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/03 19:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/03 19:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/03 20:14] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/01 13:52] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/01 14:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/02 08:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/10 17:01] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/10 18:00] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/12 10:26] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/12 11:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/12 14:21] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/12 19:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/14 13:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/17 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/18 10:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/15 14:02] URL







