 

[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)
copyright by ゆっきん

ボジョレーヌーボ~ 

安物のボジョレーヌーボ飲みました
ソムリエナイフ付きの1980円物

タンニンの渋みがないし、カシスの香りが感じない

ワインは寝かせて味を出さないと
飲めるものじゃないですよ

約20年ほど寝かせて飲み頃になると言われていますが
ボジョレーは寝かせず飲むんですよね

これで来年度のぶどうの良し悪しを計っているかもしれませんね
今年のボジョレーは飲んだ感じでは結構いい感じでした。
うーん違ってたら(゚Д゚)ノ ァィ 、とぅいまてぇ~ん! (ですよ風)

名もなき詩人

私も駄目でした。B-plomotion。
1日100人訪問者いないと難しいらしいですね。
私のブログではまだまだ、ぜんぜん無理です。
[ 2006/11/20 08:56 ] [ 編集 ]

Σ(*゚パ*)ハッ!!

今年、のんでな~い(´ДÅ)ょゎょゎ
のみたいなぁ♪
(´・ノェ・)コッソリ お酒はなんでも大好き(。-∀-)ニヒ♪

応援ぽち♪
[ 2006/11/20 14:39 ] [ 編集 ]

お酒飲まないのに・・・

なんで太ってるのかな??検索ちゃん。
ゆったりお風呂上りに飲むお酒って美味しそうに感じてるんですよ、俺。
だけどいい加減ワインの味が分る男の大人になりたいです!
[ 2006/11/20 21:04 ] [ 編集 ]

ご協力&ご訪問ありがとうございます。
つ つ ついに全部のサイト3こですが2万突破
お金はまだはいってきませんが第一段階クリアできました、次は5万めざしてがんばりますまた暇なときなど顔だしてくださいねおねがいします。
株で負けがひろがってえーーーん
ちなみにワインの味は渋いとしかおもいません安物しかのんだことないからでしょうか^^ ではでは
[ 2006/11/21 08:29 ] [ 編集 ]

グラハムを探すなら

グラハムの検索サイト。エーカー、時計、グラハム粉、グラハムクラッカー、グラハムトーマスなどグラハムに関する各種情報をお届けしています。 http://biws.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 01:16 ] [ 編集 ]

葉酸でダイエットに失敗?!

葉酸とは、ほうれん草の抽出物から検出された水溶性のビタミンB群の一種でビタミンB2複合体のひとつでもあります http://fantastic.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/21 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukkiny.blog74.fc2.com/tb.php/253-07b9e49e


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/25 02:07] URL







