 

[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)
copyright by ゆっきん

ネットプロテクションズのNP後払い 

実稼動加盟店舗数は2006年11月13日現在4512店舗
累計ご利用者数が200万人のネットプロテクションズ

クレジットカードや前払いより安心感が断然違います
万が一支払いが遅れようなことがあっても
支払いを負担してくれるので未払いリスクなし

ネットショップオーナー様の支払い遅延などの悩みは解消
サイト運営に専念出来ます

ECサイトのソリューションパートナー
ネットプロテクションズの「NP後払い」

すごい!

頑張ってますねぇ。
コレだけこなすのってお見事です。
検索ちゃんは書くのに時間がかかっちゃって1日に2個位しか書けないの、がんばらなくっちゃ!
[ 2006/11/18 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちは、たろすけです♪

ゆっきんさん、訪問ありがとうございます。

コメント遅くなって、すみませんでした。

そうですか休職中でアフィリエイトなんですか、職がないのは寂しいことですね、私も8年前から仕事をしていません。
今後も出来る見込みがないのでアフィリです。
チョッとぐちっぽくなって、すみません。

今日もいい日になりますように。

では、大々的応援クリックポチm(^ ^)/
[ 2006/11/18 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukkiny.blog74.fc2.com/tb.php/247-1431df6b









