 

[ --年--月--日 ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)
copyright by ゆっきん

うーん・・・ミスってばっかり 

当ブログにコメントして頂いた方、誠に申し訳ありません
ブログPING送信にての新記事がいつも

日付を先に登録していたのが載ってしまいますので
逆アクセスなどの記事は記事形式じゃないのに
変更しました。

下書きとして残っていますのでまた後ほど
時期が来れば投稿に戻します~


B-Promotion ってそんなに審査きびしいのですね。
私はまだ、審査結果きてないんですよ。
ゆっきんさんはリトライ結果でたら教えてくださいね。


[ 2006/11/16 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちははじめまして!
アフェリエイト2ヶ月の初心者です
もう少しで2万の大台に乗りますもしひまがあればみにきてください、こんなきれいなブロ具じゃないですがよかったら訪問&ぽちってお願いします。
なんかぽちってかえりますね どうぞよろしくです
[ 2006/11/16 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukkiny.blog74.fc2.com/tb.php/243-f1d5fe69









